あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

髪切ったよお🥹💖

こんばんは…!あまです︎💕︎

 

皆様本日も1日お疲れ様です★

 

やっっっと美容院行けました~❣️

 

ほんとは伸ばしてたから切りたくなかったけど、

 

傷んでるところ切るしか修繕(?)方法がありませんでした

 

( ºωº )チーン…

 

結構?わりと?短くなったかな、、🥺

 

可愛く切ってもらったんですけどね🥲

 

ま、これも人生ですよね(???)

 


 

流行りのレイヤーカットってやつ✂️

 

少しだけして頂きました💖

 

可愛いけど、不器用な私には

 

スタイリングが難しくて

 

頭抱えてます(笑)

 

…がんばります、、

 

さてさてそんなわけで、

 

本日も20時~OPENしてます‼️

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

あま

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top