あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

暑かった~☀️😖☀️

こんばんは…!あまです🥰
 
みなさま本日も1日お疲れ様です❣️
 
今日はいかがお過ごしでしたか?
 
私は朝からAvailとプリキュアのコラボにならびました(笑)
 
いちばんのり!(笑)
 
私以外転売ヤーぽい人しか早い時間からいる人はいなかった💦
 
暑すぎて熱中症気味になりました( ;꒳; )(※自業自得)


 

そういえば、遊女イベント👘 ♡ご来店ありがとうございました!

 

本日も20時~オープンしております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

あま

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top