あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

お久しぶりの出勤になります꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

こんばんは…❕あまです(՞ ܸ. .ܸ՞)
 
本日も皆様一日お疲れ様です🌸
 
あま、なんと3月初出勤になります!
 
わぁ❕びっくり( °_° )(自分でも)
 
皆さんお元気ですか~??
 
わたしはひさびさにめちゃくちゃ風邪ひいて
 
1週間くらい引きづってました🤧
 
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね💦
 
みなさんもお身体ご自愛くださいね


 

↑ひっさびさの自撮りꉂ🤣𐤔(笑)(笑)

 

ブログとお店のインスタ以外であんまり

 

自撮りしないなぁ(´-`).。oO

 

まぁそんなことはさておき、

 

あまは今日と明日20時~出勤してます⭐️

 

お店もいつも通り20時~OPENです❕

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

あま

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top