あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

明日で24歳になります✩.*˚


こんばんは…❕あまです(՞ ܸ. .ܸ՞)

本日も皆様1日お疲れ様です🎶

私、23歳今日で終わりなんです>_
どんどん年齢が重なっていく~~~~>_
そんな記念すべき(?)貴重な23歳最後の日に

急遽出勤させて頂くことになりました💕

お祝いしに来てくださると喜びます……😌💭(私が)

24歳の目標は、

「いい加減しっかりすること!」です泣

いい歳なのにおっちょこちょい過ぎて

自分でも呆れるレベルで…🤧

昨日もスーパーにスマホ置き忘れてダッシュで

取りに戻りました📱🏃‍♂️…………………………

しっかりしたいです🥺🌟

さてさてそんな訳で、本日も20時~OPENしてます!

あまは21時~出勤します❤︎

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/02 04:12
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top