あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

サングラス😎💕


こんばんは……❕あまです‎𖤐 ̖́-‬

 

皆様本日も一日お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

この前ブログに書いた、一目惚れしてオーダーした

 

サングラスが届きましたー!✨️

 

ライトピンクのレンズです🩷

 

可愛い~~~(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

 

早速つけてみました!どうですか?✨️

 

結構いけてますよね?!(?)

 

大切に使おうと思います……(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

 

それにしても温度差最近またすごいですね…!

 

皆様風邪などひかれぬよう、気をつけて下さいね!

 

インフルエンザも流行ってるみたいなので、、

 

どうかご自愛ください!

 

さてそんな訳で本日も20:00~OPENしております🍀

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

あま

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top