コロナ禍で ライブ参戦してた時の 懐かしの写真があるから見てください笑笑 オタク仲間との集合写真だから 写真切り取ったら、すごく変な形になりましたが、、、。。 これで屋外のフェスに参戦してたって思うとマジですごい🥹 不審者でしかない🤣🤣 いつも ブログ見てくださって いいね、コメントしてくださって 本当にありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ ✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら