先週のイコラブちゃんのライブで 来年に東京ドームでライブすることが発表されました😭 イコラブちゃんはずっと 東京ドームで単独ライブすることを夢見て頑張って来たので 本当に嬉しい♡ 絶対に当てたいから 日頃の行い良くする🥹 いつも ブログ見てくださって いいね、コメントしてくださって 本当にありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ ✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら