まゆかの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

読み込み中...

carthago / 海部郡 蟹江町錦 キャバクラ
まゆか

まゆかの日記

おつ

お疲れ様です!
昨日もご飯🍚から✨
 

 

 
初のまんざらさん!
 
牛肉トマトのチーズ焼き🧀
めちゃくちゃ美味しかった😳😳
 
中にマロニー入っててびっくり🫢
 
 
だけどこれがめちゃくちゃ合う
 
あと生牡蠣さいこーです
 

 
うーまーいー!
 
ご馳走様でした😋
 
お店ではお土産も沢山もらって
ほくほく
 

 
 
 
ドライ🍓美味しかったなー
好みわかってもらえてるのも嬉しかったから
また買ってきて欲しい🥹笑
ありがとうね🥹🥹
 
 
 
 
 
久しぶりに来てくれた方も
ありがとうございました!
 
髪の毛増毛したよって
面白すぎた笑
 
 
 
では今日も宜しくお願いします🙇
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top