おつ
お疲れ様です!
昨日もご飯🍚から✨
初のまんざらさん!
牛肉トマトのチーズ焼き🧀
めちゃくちゃ美味しかった😳😳
中にマロニー入っててびっくり🫢
だけどこれがめちゃくちゃ合う
あと生牡蠣さいこーです
うーまーいー!
ご馳走様でした😋
お店ではお土産も沢山もらって
ほくほく
ドライ🍓美味しかったなー
好みわかってもらえてるのも嬉しかったから
また買ってきて欲しい🥹笑
ありがとうね🥹🥹
久しぶりに来てくれた方も
ありがとうございました!
髪の毛増毛したよって
面白すぎた笑
では今日も宜しくお願いします🙇


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら