おつ
お疲れ様です!
昨日も昨日とてご飯から!🍽️
私めちゃ美味しい場所でしか
ご飯食べていない👍わら
鉄板焼のコース
特に🥔の冷製スープと
お肉が美味しかった❣️
食の好み合うし最高!
ご馳走様でした😋
あと好き嫌いないの褒めて
もらえて嬉しい☺️
2月ぶりにきてくれたお客様も
ありがとう🤩
去年月1でゴルフ行ってたから
今年も秋🍂から行こうね👀
チームマイペースわら
明日は21時頃から!
では!
おわり
関連エリア女性求人情報
関連エリア男性求人情報
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら