セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

ポンポーンっっ🩷🧡


 
 
 
 
 
 
 
おはよーーーう!!!☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルタゴのせいらだよ~☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
すごい楽しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KちゃんもTさんも場内ありがと~😊🫶🏻🫶🏻
久しぶりに会えて嬉しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🪽Kちゃん🪽
久しぶりだね~ってお話してたら、シャンパン卸してくれた😂笑
山崎の美味しさを教えてくれたKちゃんが、マバムの美味しさも教えてくれました💖
ピンクが好きだからピンク(赤)が良い!って1本目もらって、何気なくオレンジ美味しそうって言ったら2本目もくれた😭素敵すぎる😭💖
カルタゴ箱推しって言ってくれてるけど、せいら寄りにしてね🫢笑笑
ごちそうさまでした☺️🩷🧡本当にありがとう!!!
もう会いたいよ!!!!早く来て!!!!😠笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🪽Tさん🪽
ねーーーー顔ちゃんと覚えてたよ!!!!笑
場内もありがとうだし、改めてお誕生日おめでとう☺️💗
ちゃんとお祝したいから、なるべく近日に来てね😫💦
好きなケーキもばっちり覚えたよーん🫶🏻🫶🏻🫶🏻
素敵な歌も聴かせてくれてありがと~~🎤Tさんのおかげで素敵な曲たくさん知れました😌
次は何歌ってもらおうかな~~~笑笑
次はせいら本指名で待ってるよ✌🏻💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お店でもTikTokライブでも、名前とか顔を覚えてもらえてたり、指名もらえたりとかして、本当に嬉しいよ~~😭😭💖💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと頑張ります。
近くで応援してて欲しいな😌🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらを指名してくれた人はみーーーんな大切!!!!!!!!大事な人!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日5月25日(土)も出勤します⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、会いに来てくださいな😏💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるよーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね🤚🏻🤚🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#せらブロ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top