セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

2回目☺️💖


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルタゴのせいらだよ~🩵🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆつきちゃんとのTikTokライブ、楽しかったな~

すごくノリが合うから、最近知り合ったのに仲良しです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よければ2人を指名してね~🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑

シラフでもテンションあげあげの2人です✌🏻⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさん!2回目の指名ありがとう~☺️💗💗💗

会いたいよーってワガママ言ったら、来てくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも美味しいご飯持ってきてくれる😋🍽笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Hさん🪽

2回目の指名ありがとう💗

顔みた時、あっ!って反応しちゃった笑笑

手羽先餃子?みたいなやつも味噌カツもめちゃくちゃおいしかった~💖いつもありがとう!笑

会いに来てくれるのすごい嬉しい!絶対またせいらに会いに来てねー???

歌も聞かせてくれてありがとう☺️💗💗

ビアードパパパーティーしようね!約束!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間連続指名をいただけて、本当に嬉しいよ~😭

まだまだこれからだし、もっといろんな人に会いたいなって思われる嬢になります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今指名してくれてる人も、絶対に絶対に大切にするし、これからもずっと一緒がいいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りますね😌🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらは5月24日(金)も出勤します!!

今が頑張り時なので、ほぼ毎日いますよん✌🏻✌🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ会いに来てね!💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#せらブロ

 

 

 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top