セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

お礼✍🏻💘


 

 

 

 

 

こんばんはー!🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルタゴのせいらだよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くの遅くなっちゃった😭💦

昨日もお話して下さった方、ありがとうごさいました!🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本指名&場内指名もありがと~~!!!🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Tさん🪽

本指名ありがとう💖久しぶりに会えたね~!

1週間前くらいから約束してたから、来てくれるか少し不安だった笑

お連れ様も素敵な方で、すごい楽しかったです💖

またいろんなお話聞かせてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Yくん🪽

歳が近くてすごい話しやすかった!笑

Yくんの悩みが可愛くて、私でよければこれからも聞くのでまた会いに来てね~🥹💗

待ってるよ!⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Tさん🪽

お誕生日おめでとうーーーー!!!!笑

2日連続で来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった💖💖

でも事前に連絡もないし、せいらのこと指名してきてくれなかったのはやだ!😠笑

次は指名できてね!(約束🍀)そしてケーキも食べよ🫶🏻

待ってるよ~☺️💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私に会いに来てくれる人とかが多くて本当に嬉しい😭😭😭😭

ありがと~~嬉しいよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのおかげで、毎日楽しいよ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はおやすみなので、

また明日、5月27日(月)出勤します!!!✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てね~~~💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね🤚🏻🤚🏻🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#せらブロ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top