みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

21.インナーカラー🩷

こんばんは🤍
 
みずきですー!!!
 
 

インナー入ってた時のプリクラでてきた💛
 
 
これの前はぴんくだったよー🩷
 
 
インナーカラーしたばっかりの時はちょっと照れたけど、今見てもやっぱかわいい~🥰!
 
 
 
またいつかやろうかな✨
 
 
 
今日はおばあちゃん家にいってたよー!
 
少し前に会いたいなって連絡きたから、会いに行ってきた🩷
 
 
来週あたりモーニングかランチいく予定🌸
 
 
 
 
みずき家族だいすきちゃんだから楽しみ~🤍
 
 
 
 
 
明日は遅いけど23時から出勤しますぅ~
 
 
遅い時間だけどたくさんの方とお話しできるといいな!
 
 
声は少しだけましになりました(笑)
まだ少しかすれてるけど、、、まってます🩵
 
 
みずきでした!
 
 
では、おやすみなさい😴
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top