みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

20.たくさん🤍

こんばんはー💓
 
 
みずきですぅ~
 

アホ毛がすごい、、、
 
昨日もありがとうございました💓
 
 
昨日は暦通りにいくと祝前日だからか、たくさんお客様がいらっしゃってて嬉しかったです🥰
 
 
いろんな方とおはなしできた!!!
 
 
連絡先交換してくださった方もたくさんで嬉しい~❤️!
 
 
みんなと仲良しでいられたらはっぴー✨
 
 
 
 
昨日場内指名もらえてうれしまる🤍
 
Sくん💓
初対面ですごい褒めてくれて、たくさんお話もしてくれてありがとう!
かわいいお顔で照れ屋さんなのに男らしい一面もあって素敵~✨
また会いたいね🥰
ありがとうございました❤︎
 
 
朝起きたら声がさらに出なくなって、ささやき声でしか話せなくなってました(笑)
 
 
出来るだけ声を発さないで、喉早く治す!!!
 
 
でも、声出さずに人に何か伝えるって結構大変だなって思い知りました🥲
 
 
 
 
はやくみんなと普通にはなしたい🩷
 
 
 
 
ではでは!
 
 
みずきでした🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top