ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

🍺語り


やっほーい🎶(*´ω`*)

 

 

きょーは休み前のため、孤独のグルメならぬ孤独の家飲みdayだよい❗(●´ϖ`●)ww

 

ビール🍺あんまし飲まんのやけどビール飲んでる人てグビグビ美味しそうに飲んでるからそんなうまいのか??て思って気になってたんやけど

 

 

実際そんな上手くなかったぜ←←

 

好きな人ほんとごめんなさいい!!😭

 

わっし、いい歳してまだお子様舌てこと、、、??

 

つまりギャップ萌えてことか??(ちょっと自分でも何言ってるかわからない)

 

お酒はすきでお店ではウイスキーとか好んで飲んでるけど

 

🍺ビールはまだ苦手かも、、、??

 

この🍺、プライベートブランドのお値打ちな🍺やったんだけど

 

それも関係あるとか??wもっと本麒麟とかそこらへん飲むべき?!

 

でもお値段かさむからついつい安物買いに走る日々🏃ww

 

いや、安物のせいにしてはいかんよな!!!

 

わっしの舌がおこちゃまっちゅーことなんかも!!ww

 

またトライしよ❕( ・ิω・ิ)💪

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top