ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

出勤💦


こんばんわ!!お疲れ様ですよい!!

 

きょは、スマホがない!!!てなってパニックになってて❗(¯—¯٥)

 

21時から出勤予定やったんやけど

 

スマホ探してて23時出勤なってしもた!!!😭😱💦

 

家にないことに気づいて

 

イオンにいたからイオンにまた戻ってinformationまで問い合わせとかなんやかんやして探し回り、、、

 

そしたらInformationのお姉さんが、Googleのスマホの位置情報検索できるっとことを教えてくれて

 

デバイス検索って機能❗

 

それ使って検索したらスマホ家にあるって出てきてww

 

ファ?!!て思って家戻ったら

 

オフトゥンの下に下敷きになってたわ!!!www

 

ちっくしょおお!!!!てなったw(自業自得)

 

Informationのお姉さんにお騒がせの謝罪とみつかりました報告しました🙏

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top