ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

🚗、、、

おつかれ様ですよい❕(●´ϖ`●)

いんやー、きょーは悲劇起きましたので話します←

というより聞いてください😭


仕事から帰ったのよ

さ、家にはいるぞお🦧と思って車から出るときに

隣のとーちゃんの車(黒のアルファード、、、)に

 

ドゴーーン

ドアパンしてまったわ(ヽ´ω`)w

 

てか、太文字はじめてつかった、、(そこじゃない)

 

 

いや、ごめんなさいね!これは流石に誇張しすぎたんやけど

実際は

 

ぱんっ、、、

 

てぐらい!ほんとよ!!w

 

案の定、塗装剥がれてたね!自分赤の車なんやけど

 

しっかり赤の塗装ついてますやん←

 

律儀に赤色ついてなくてええのよ?

 

 

 

正直こういうトラブルははじめてだったのですが、、

 

 

運転ド下手なのでまーじで気をつけてたんだけど油断しちった、、😂🙏

 

そこでわかったことが。

 

ぱん、、でもゴッソリ持ってかれるのね!!!((((;゜Д゜))))

 

私の体感的にふぁさ~🎶てぐらいの感覚やったけどな←(やかましいわ)

 

あ!!もちろんですが本人には謝罪しました!!😭🙏

 

そしたら

 

治すのは急ぎやなくてええよ?うん、まぁとりあえず夏のボーナスまで待つわ( ・ิω・ิ)キリッ

 

て言われました(●´ϖ`●)ww

 

 

 

えと、あ!う、うん!(動揺)

 

 

あ、ありがとおねええ!(無事死亡)

 

 

 

ていうことがあったので

 

なにはともあれ

 

トーチャンの車でよかった~(ヽ´ω`)と本気で思ったね←←(唐突なクズ発言失礼しました)

 

ほんとに気をつけます😭

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top