ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

モンスト


おつかれさまです(*´ω`*)

もう4月ってことで
いよいよ新年度を迎えましたな✨
心なしかみんなキラキラして見えるわぁ✨(●´ϖ`●)

自分も新社会人なった頃を思い出すね( ・ิω・ิ)
嗚呼、社畜になるってこういうことなんだ!(白目)て
体感する毎日やったな、、

今もだけどww

昼職してるときは基本死んだ目をしてやすww


そんなしょーもない話は置いといて、、、←


永遠の消防隊のコラボギリ間に合ったので載せますww

原作見たことないんですけど

めちゃめちゃ気にはなってるのよ

というのも、話によるとどうやらソウルイーターの5000年後の話らしくて同じ世界線らしいわww

もはや5000年後てどないなっとんねんて思うけど!

ソウルイーターみてたから、こりゃー観てえなと思ってる❗(*´ω`*)

モンストコラボはもう最近におわってしまったけど💦
あっちゅーまやな、、

4月もコラボくるかな??去年はかぐや様は告らせたいのコラボやったから今年も何かしら期待したい💪❕❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top