ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

水ダウ


こんばんわ~🎶

1人さみしく晩酌してやっすww

水曜日なんで水ダウみてやしたわ

水ダウは毎回かかさず録画してます←←

企画の内容的にこれって

ん?先週とループしてる?!てなったけどwww

おもろいから、まぁいい!!www

浜ちゃんひとりで今頑張ってるやん?

松ちゃんいないから毎回あ~、、、ってなる(¯—¯٥)

松ちゃんの絶妙なワードセンスとかボケとかいつも笑わせてもろてたし

ダウンタウンはずっとファンで、これからもそう在り続けるのだが


うおお、文春砲~なんてことを!!!て思ってしまっている今日この頃

はよ、松ちゃん戻ってきてくりぃ~❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top