ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

グラブル


こんばんわ❗

グラブル10周年といきいて、、


今更ですけどもう10周年なの?!おめでてえ!!ww✨
ガチャピンさんにはいつもお世話になってます( ・ิω・ิ)

友達に勧められて何年か前からやってるんだが、、

正直このゲーム、かなり難易度高めやな~ておもっていて初心者のときめっちゃ苦労したの覚えてるわ

いや、今でもめっちゃ大変!やること多すぎやしないか?(¯—¯٥)

グラブルユーザーならわかってくれるかい?←

何度かもーええわ!ク◯ゲー!(口悪くてすみません)てスマホ投げて辞めそうになったりしたけど、、、。

だけど、このゲーム

わいの推しがたくさんいるんよなーー!!ww


やめられねえのよ!この子達(推し)がいる限りはよぉ!!


てことで、パワーアップした最強の推し載せときやす←←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top