ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

これから😤👍

 
ドンキ界のプリンセス👸になりたい!ドンキ界のプリンセス👸になりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり何?って感じだけど、、、いきなり何?って感じだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
というのもこちら↓というのもこちら↓
 
 
 

 
 
 
majicaアプリって知ってる??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンキで買い物する人は絶対入れるべきアプリ🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はドンキでカラコン買ったりするから、とてもお世話になってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近?いつかは忘れたけどカラコン買う時にこのアプリ必須になったの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせなら会員のランク上げたいなって思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに今の私の状況を記録しておく😏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top