ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

恥ずかしい🙈🙈

昨日恥ずかしい出来事あったの😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか無性にスシローに行きたくなって、
ラインで予約したんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざお店についていざお店について
チェックインしたらチェックインしたら
既にチェックイン済みですって表示されて既にチェックイン済みですって表示されて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「え!?!?」ってなったのね「え!?!?」ってなったのね
忘れもしない、予約番号7360🤔忘れもしない、予約番号7360🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回やってもチェックイン済みになってるから、何回やってもチェックイン済みになってるから、
誰かにチェックイン勝手にされたのかと思って
店員さんに店員さんに
「チェックイン済みになってます!!!!」「チェックイン済みになってます!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていったわけさ😒っていったわけさ😒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらそしたら
「あ、これ明日の日付ですね~」「あ、これ明日の日付ですね~」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしすぎるよね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッシュでその場から逃げ出したもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお寿司食べたい気持ちは残ってたから、
普通にお店で受付して入って行った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったよ~😌
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top