エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

☔ 雨の中のお買い物 ☔





















ようやく帰ってきました😓
明日も雨ならと、1箇所だけじゃなく3箇所くらい回ってたら
こんな時間になっちゃった💦






























白菜とキャベツを2箇所目で買ったから、
重すぎて1度荷物を置きに帰宅😓































あぁぁ…タイムロス😓































とりあえずちょっと休憩したら、
白菜とキャベツ切って冷凍しよう☝️
美味しそうで、体温まりそうなレシピ見つけたから😊






























最近ちゃんと栄養摂れてなくて、
顕著に体に出てるから…
試行錯誤しながら、やらないとね😓































今日の夜ご飯は何にしようかな…💭🤔































いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top