エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

眠ネムねむ…(´-﹃-`)Zz…





















まだ覚醒してないですけど、おはようございます(*pω-)。O゜




















昨日?今日?
鬼滅の刃 無限列車編を一気見しまして
無事に乗車を終えたのがAM4時…🕓






























それは眠いよね( ¯꒳​¯ )ᐝ
これを自業自得と言います(笑)































そして、最終回でやはり号泣して、目が凄く痛いです😔






























今日は1日雨だから、買い物行けないなぁ…
なんて覚醒してない頭でボンヤリ考えていたんですが、































今ちょうど止んでない⁉️































今から支度して出かける?🤔





でも途中で雨に降られたら…?






























明日の方が雨酷そうだから、行くなら今じゃん?





でも途中で雨に降られたら…?






























ウジウジ考えてないで、さっさと支度!!( #`꒳´ )





…………はい😖































……………と、いうわけで
自問自答の結果、
今からお買い物行ってきます😅































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top