ラムしゃぶ
こんばんは\(^▽^)/!
今日は2️⃣0️⃣時3️⃣0️⃣分からいます😊
会いに来てくれたら嬉しいです🤍🤍
待ってます🫶🏻🫶🏻
日が落ちるの遅すぎて何時なのかわからなくなる🕑❗️
🌀も接近してるみたいだし😅
愛知県って直撃するとか言われてても割と直撃
しないから今回もしないで欲しい🥺
初めてラムを食べた🍴😋
北海道って🐑が有名みたい🙂
今まで食べたことないから抵抗あったけど
めちゃ美味しかった😙
野菜も新鮮だった🥬
タレが愛知だとポン酢とかゴマだれだから
そうだと思ったら甘かった❗️❗️
地域によってやっぱり変わるのか☝🏻💡



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら