あいかの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

読み込み中...

carthago / 海部郡 蟹江町錦 キャバクラ
あいか

あいかの日記

🥪


出勤しました~❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てくれたら嬉しいです😳💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の空港で食べた宮越屋珈琲のホットサンド😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍆と🧀トベーコンのサンド食べました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達はバジルチキンサンド✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツで美味しかった🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってる時は知らなかったけどここの喫茶店って北海道が

メインの喫茶店らしい🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はカルタゴお休みです🌙*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top