出勤しました~❗️❗️ 会いに来てくれたら嬉しいです😳💗 まってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻 北海道の空港で食べた宮越屋珈琲のホットサンド😆 🍆と🧀トベーコンのサンド食べました😋 友達はバジルチキンサンド✌🏻 アツアツで美味しかった🤤 行ってる時は知らなかったけどここの喫茶店って北海道がメインの喫茶店らしい🙂↕️ 明日はカルタゴお休みです🌙*゜
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら