今日は日曜日ですが出勤しません!!!
こんにちは
あおいです🐰
タイトル通り日曜日ですが出勤しません!!
大阪にいるのですが、帰宅時間が読めず、、
来週からはまた日曜いるから会いにきてね
今日の朝ごはんビュッフェのせとく!

これは第一弾。
この後また少し取りに行った!!

パスタとお刺身が美味しかったからおかわり

そしておひたしもおかわり
以上。本日の朝ごはんでした🥞
💓
見にきてくれて
ありがとう
またみてくれたら
嬉しいですっ
お
し
ま
い
関連エリア女性求人情報
関連エリア男性求人情報
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら