おはようございます あおいです🐰 台風心配すぎて、結局昨日夜前乗りした! なので大阪にいます🙌💓 十数年ぶりのお母さんと2人で旅行🚄 夕方には友達親子も合流して 推し活楽しんでくるよー🙌💓 💓 💓 ブログ 見にきてくれて ありがとう またみてくれたら 嬉しいですっ お し ま い 🐰
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら