優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20220225

優月


🌸2月25日🌸





1998.10.9~2015.2.25
16歳と4ヶ月



フル作成中💭
2年前に作ったものをお直し。
ガラケーの画像サイズに困惑させられる笑
ムービー作る的な、こーゆー作業相変わらず好きだわー♪


自分で作って自分で号泣。笑




⋆ #さくら #柴犬 #命日 #2月25日 #犬のうた #エイジアエンジニア #ありがとう #大好き #忘れない #思い出 #家族 #思い出いっぱい #溺愛 #何年経ってもさくらロス #会いたい #会いたくて震える #さくらがいちばん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top