うさぎ なのの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
うさぎ なの (ナノ)

うさぎ なのの日記

髪型かえる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

うさぎ なの
うさぎなのさんついにエクステします〜‼️


一旦エクステする予定全くなかったんだけど、
気が変わって思い切って美容室予約しちゃいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

始めてする髪型だから似合うか緊張する…!


早起きめちゃ苦手だけどなのさん皆に可愛いって言ってもらえるように早起き頑張るよう(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)❕💓

また髪型新しくしたらナイスタ載せます!!
えーん似合うか不安だからたくさん褒めてほしい!
エクステだから多分1ヶ月しか持たないからチェキも撮りたい〜!

なのさんと色んな思い出作りましょう🐰💭💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

よっさんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/17 05:55
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
page top