うさぎ なのの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
うさぎ なの (ナノ)

うさぎ なのの日記

最近のうれしいこと!

うさぎ なの
今日は起きたらワンちゃんとお散歩行ってから家族とお出かけしてきた!

たくさんお散歩したから眠くなっちゃって気付いたら寝ちゃってて変な時間に目が覚めちゃったのでナイスタ更新するよ〜‼️時間有効活用やね‼️

最近!嬉しいことがあって!!
はじめましてしてくれたお嬢様やご主人様が、なの指名で2度目ましてしてくれることが少しずつ増えてきて本当に幸せな気持ちでいっぱいです(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)♡♡

お嬢様やご主人様の大切な人生に少しでも関われることって凄く嬉しくて当たり前のことじゃないから、楽しませたいし良い思い出一緒に作ってルンルンな気持ちでお見送りしたいなって思いながらお給仕してます🪄⌒♡。.

なののこと好きになってくれるお嬢様ご主人様はもれなく全員幸せにしたい〜!!幸せにする〜!

これからもうさぎなの頑張ります😾👍🏻💓
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top