天使 ももの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
天使 もも (amatuka momo)
呼びやすい名前で呼んでほしいです໒꒱

天使 ももの日記

動物占いをしました𐂂⋈

天使 もも
工場長に動物占いをしてもらったのですè ·̫ é

自分の生年月日を打って占うのですが私の結果は‥‥



こじかでした🦌🎀

絶対でたらめだろうなと思ってたんですがめちゃくちゃ的確な所をついてきてて、コレは全人類やってみる価値大アリです!!

100円だけ課金しなくちゃなのですが、占いとかオカルトなもの信じなさそうな工場長がまさか課金しててちょっとおもしろいですね🎵

是非是非占ってみてください՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top