天使 ももの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
天使 もも (amatuka momo)
呼びやすい名前で呼んでほしいです໒꒱

天使 ももの日記

らんしゃんが来て下さりましたのです߹ㅁ ߹)♡

天使 もも
なんとなんと今日はらんお嬢様に来て頂いたのです(T . T)

らんさんがミヤバニでご給仕してる時にはじめましてだったのですがほんと〜〜にℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁𝑺𝒆𝒙𝒚で、バニーガールの衣装とらんしゃんのスレンダーな身体がマッチしすぎていて1目見た瞬間に目の玉飛び出る衝撃だったのです(><)

なのに!!お話するとほんとうにお優しくて気さくでフレンドリーで非の打ち所がないんですᐢっ_Tᐢ

そんならんしゃまに指名で来て頂けて天にも登る嬉しさですごくすごく楽しくてyummyボルテージMAXです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♥

らんしゃまを見習い更に中身も見た目も磨きをかけなくちゃと改めて思ったももでした🍑

p.s.素敵ならんしゃんはCLUB Ramessesに在籍してるみたいなので是非是非遊びに行って見てください🎵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top