ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

お久しぶりの投稿> <՞ ՞

こんにちは!ぱき゜です‼️



風邪?咳が1週間以上続いていたので、流石に治さないといけないと思い、日月火とおやすみいただいてましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



何人ものご主人様や、お友達、妖精さんから心配してもらって、好きでいてくれる人がいるんだなぁって感慨深い気持ちになってました߹ - ߹



ちなみにほぼ止まったので、今日から復帰しようかなーと思ってます🥹✨



復帰祝い(2日休んだだけ)のご帰宅などなどお待ちしてます!!



3日ぶりに外に出るというのに、お昼から活動できてるの自分の中ではだいぶえらい、、



今からお買い物色々しに行こうと思ってます‼️
あとスタバのベリーのオペラ絶対今日飲むჱ̒˶ー̀֊ー́ )



買ったものとか見せびらかしたいものあったらまたナイスタ載せます‼️



ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さにかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top