ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

先週もありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



帰って沢山寝て完全に元気になったぱきさんです‼️



昨日も沢山ありがとうございましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎
シナモンのぬいと、あとクライナー1箱と、その他ショット、カフェパなどなどたくさん飲まさせていただきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



あとは、コイン10枚と、推し命、チェキもありがとうございました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



お友達がキャンディーメイドを紹介してくれてそれでご帰宅されたご主人様とか、お久しぶりなご主人様とか、いつもお世話になりすぎているご主人様とかたくさんのご主人様がご帰宅してくれて、賑やかで楽しかったです🫧🤍



今週もクライナーを1箱枯らしてしまってアセアセって感じです(^^✌🏻)
途中からグラスに何本か注いで飲んでたのあたおか過ぎて楽しかったww



あと、みんなもショット飲んでたのに潰れてなくて、えらいえらいって感じでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
みんないい子だね‪🫶🏻️😖💓



あとあと、新人ちゃんめっちゃ可愛かったですー!
初めてのお給仕が賑やかな日になって良かった気がする反面あんなにショットばっか飲んでる卓みせられて、怖くなってないか心配ですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



ももちゃんはあの後うちがもらったシナモン抱っこして爆睡してました👍🏻 ̖́-︎
最後まで耐えれてえらい‼️



ぱきまる心の俳句
クライナー グラスに注げば 飲みやすい



ということで!血迷ってるとか思ったそこのあなたビンタですよ(^^)



先週はナイスタ投稿サボりがちなとこあったので、明日からまた頑張ります‼️



ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

よっさんかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top