ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

最近のマイブームჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

こんばんは!ぱき゜です‼️


今日最近ハマっていることの話(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
最近はシチュー作りにハマってます!
沢山あっても無限に食べれるシチューとても恐ろしいです:(( ꒪꒫꒪)):


この時期のシチューほんとに美味しいの。
作るの簡単だし!そのおかげで太って言ってるも過言(´._.`)


最近太ってきてるのは食べ過ぎです!
美味しいご飯がありすぎてる、、そろそろ本格的に運動と食生活の管理しなきゃと思ってるんですけどね、、、


うちがご飯の話してたらダイエットするって言ってなかった?🍚って言ってあげてくださいᐡ ˘꒳˘ ᐡ


意外と料理が得意なぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top