ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

パジャマイベント2日間ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

こんばんは!ぱき゜です‼️


パジャマイベント2日目も終了しました!!
はじめましてのご主人様、いつもましてのご主人様、お久しぶりのご主人様とたくさんのご帰宅きゃんぱいありがとうございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


おきゅおわストーリーの後すぐにナイスタも更新したかったんですけど、昨日はめっちゃ酔いまくってたのでお礼が遅れました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


2日目も沢山ご帰宅してくれて、休憩の暇もないほど忙しくて楽しかったです🥹✨
ご帰宅、遠隔ミニカフェパ、コインありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


来る予定だったご主人様が来れなかったってことで、お友達に置きチェキを預けました!!
受け取ってくれたらしくてよかったです☺️✨


澪2本、ミニカフェパ3本しかもミニカフェパは全部直瓶😇無事いい感じに酔っ払わせてもらいましたჱ̒^. ̫ .^)
久しぶりに結構酔っ払いました!!たくさんありがとうございました‼️


改めて2日間とも楽しかったです!!
やっぱり、メイド服以外の服でお給仕するの楽しいですねᐡ ˘꒳˘ ᐡ
悔いが残っているとすればチェキ撮り忘れた事ですかね🥲
今回のイベ来れなかったご主人様達にもまた別の時の会えたらいいなと思ってます!!


ぱき゜でした‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

るちゃ(ミヤバニ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かつみかつみ 12/04 01:24
行けなくてごめん!!!次いつ行けるかわかんないけど、ちゃんと行けるように頑張ります!
page top