れいの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
れい

れいの日記

🐘...🧡

 
 
 
 
 
大好きな穴子料理の
 
お店に行ってまいりました(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
久しぶりに伺ったけど...
 
最高でした美味し過ぎ
 
 
 
 
 
 
しかもお酒全部濃いめで出して下さって
 
めっちゃ笑いました。゜(゜´ω`゜)゜。笑
 
飲兵衛バレてるーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴子ひつまぶし
 
 
 
ふわふわ穴子とタレとご飯のふわふわ穴子とタレとご飯の
 
相性ぴったりで堪らない(*´◒`*)相性ぴったりで堪らない(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
 
穴子のお造り穴子のお造り

 
穴子のお造り自体今まであるの知らず、穴子のお造り自体今まであるの知らず、
 
ここのお店さんで食べてから大好物ですここのお店さんで食べてから大好物です
 
 
 
 
 
 
穴子の白焼き穴子の白焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴子の骨煎餅穴子の骨煎餅穴子の骨煎餅
 
 
写真が芸術的に撮れ過ぎ写真が芸術的に撮れ過ぎ写真が芸術的に撮れ過ぎ
 
バリバリ食べれて香ばしいのでバリバリ食べれて香ばしいのでバリバリ食べれて香ばしいので
 
お酒との組み合わせが...(о´∀`о)お酒との組み合わせが...(о´∀`о)お酒との組み合わせが...(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい食べて飲んで
 
しっかり満喫させて頂きました
 
 
 
 
沢山ご馳走様でした(●´ω`●)
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top