れいの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
れい

れいの日記

🦭...💜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


現在カメリアはお盆休み期間です(о´∀`о)


 


私は18日(金)から出勤します


 


 


 


 


 


 


 


 


 


サウナに行きたいのにサウナに行きたいのに


 


連休中は混み過ぎてて行けないのが連休中は混み過ぎてて行けないのが


 


めっちゃもどかしいめっちゃもどかしい


 


 


 


 


 


 


 


もうお家に設置型サウナ欲しいです( ˙-˙ )もうお家に設置型サウナ欲しいです( ˙-˙ )


 


そもそも設置するスペース全くないけど...そもそも設置するスペース全くないけど...


 


 


 


 


 


 


 


連休前に頂いたダスティ(*´◒`*)連休前に頂いたダスティ(*´◒`*)


 


本当に毎回思うんですが、本当に毎回思うんですが、


 


ボトルの形がお洒落で美しいボトルの形がお洒落で美しい


 






 


味もかなーり飲みやすくて味もかなーり飲みやすくて


 


香りも良いのでお勧めですよ(。・ω・。)香りも良いのでお勧めですよ(。・ω・。)


 


 


 


 


...いつも硬めの栓を開けて下さる...いつも硬めの栓を開けて下さる


 


カメリアの🐰バニーさん🐰とスタッフさんにカメリアの🐰バニーさん🐰とスタッフさんに


 


めっちゃ感謝です(><)めっちゃ感謝です(><)


 


 


 


 


 


 


 


 


ご馳走様でしたご馳走様でした


 




 


 


 


 


 


 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top