さみの日記(ブログ)Girl's Bar BLACK PINK(ブラックピンク) 川崎市川崎区砂子 ガールズバー

Girl's Bar BLACK PINK / 川崎市川崎区砂子 ガールズバー
さみ

さみの日記

さみの日記 20221020

さみ
お久しぶりです😌🙌

いきなりのオフショットですが…笑笑

少し投稿が滞ってしまいましたが、
ストーリーでちょいちょい見れてたかな?🤔

相も変わらず元気いっぱいです!!!😄

急に冬が来たのか?ってくらい
寒いけど皆さん体調は大丈夫ですか😷

まだ10月なのにダウンやモコモコを
着始めてる…笑笑

四季って春夏秋冬なはずなのに
さみの中では夏と冬しかないのかレベル🤣🤣
暑いか寒いか極端なのよね笑笑

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本日も変わらず元気いっぱいで
営業しております🤩🙌

ニューフェイスも増えてるので
ぜひ遊びに来てください✨

飲みべは常にMAX極めてます。💪

お待ちしております🫶💕

#川崎
#kawasaki #ガールズバー
#girlsbar #女の子
#お酒
#お酒好きな人と繋がりたい
#カラオケ
#ダーツ
#ダーツ女子
#テキーラ
#コカレロ
#シャンパン
#のみすたぐらむ
#飲酒タグラム

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top