アイリの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイリ

アイリの日記

気持ち大事✨

こんばんは!あいりです🙇







昨日は久々に5時まで居て








そっからあいちゃんとまりなちゃんで







千葉のカラオケ行ってきました🐾









フッ軽だし、気持ちはjkでした。。。










気持ちは笑









若いっていいですね笑











お腹すいたからめっちゃご飯頼んだけど、、








たこ焼き🐙何個か食べたら普通に









おなかいっぱい。。









気持ちは全部食べられたはずなのに。。。









ポテトLLとか死んだ笑











自分が若いって思うのはいいけど、、









jkは無理でしたぁぁぁぁ💩













安定にカラオケは楽しかったぁ✌️












美Oneでお待ちしてます🌟









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top