レナの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
レナ

レナの日記

スマホ変えたゾ






お久しぶりですレナです!


































ちょっと前からスマホが壊れてたので

まさか持つとは思わなかった12!





























10とそこまで大きさ変わらないからよかった

























あんまりでかすぎると片手で操作できないのよな。





























ちなみに前のスマホは、


最初は内カメラに水滴みたいなのが入って写真撮ってもぼやぼやしちゃってて

そろそろ変えなきゃなーってレベルだったから使い続けてたんだけど、







ある日こと

床に落とした拍子に↓






こんな感じの画面になった😦













この緑の線みたいなのがすごい発光してて

見るだけで頭痛かったから我慢できなくて変えた( ;  ; )


























ちなみにホーム画面はタヌキです
犬じゃないです































本日出勤してます❗️❗️❗️❗️































お待ちしております








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top