エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🍓

こんにちは!












えりかです( ¨̮ )










実家に帰ってたくさん食べたので

しっかり肥えてしまいました(´・ω・`)笑














今日からしっかり食事のコントロールと

運動もやっていきたいと思います💪!!

















でもブログの内容は相変わらず食べ物ネタで🙏🏻笑
こんにちは!












えりかです( ¨̮ )










実家に帰ってたくさん食べたので

しっかり肥えてしまいました(´・ω・`)笑














今日からしっかり食事のコントロールと

運動もやっていきたいと思います💪!!

















でもブログの内容は相変わらず食べ物ネタで🙏🏻笑

















このいちごパフェは新潟で食べたんですが

越後姫🍓という品種のいちご使ってて

さっぱりした甘さで食べやすくて美味しかった😋





パフェの中にあるカステラ?もふわふわで

美味しくて贅沢なパフェでしたっ❣️❣️❣️







めちゃめちゃ美味しかったから

また食べたいなーー💖










私の中でいちご🍓=さくらちゃん🌸になってて

さくらちゃんに食べさせたいなーって

思いながら食べてました 笑笑









千葉、東京周辺にあったら絶対おすすめ

だったんだけどな~⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝















あっ、そろそろ仕事に戻らないと💪











それでは今日はこの辺でっ









今日は20時~おります🙋‍♀️










遊びに来てね!!







ではまたっ✋





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top