アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

🥵

こんにちは!あいです!







やっと梅雨が開けましたね~






暑い




今日も暑すぎる🥵





夏は私季節で言うと全然好きじゃないんですよね





秋が1番好きなのですが気づいたら冬になってるのがほとんどで秋を満喫出来ないのが悲しい😢







今年も夏祭りとか花火とか見れなそうで悲しい!




夏の楽しみってそういう祭りものだったので去年に引き続きないのは寂しい😭





だから今年は友達と手持ち花火で楽しもうと思います!BBQの約束も夏休みにしてるので








テスト頑張ろーーー‼️




検定も頑張ろーーー‼️







後半は全然シフトに入れなくて申し訳ないけど今日出勤します👍🏻









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top