アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

BBQ

こんばんは!あいです!









今日は19時から出勤です🦦






今日はあいりと被る~るんるん🎶







疲れが溜まりすぎてたりすぐ寝てたりしてたらBBQの感想全然書けなかった!







11日に合同でBBQに行ってきました✌🏻





行き帰りのバスは本当に疲れすぎて寝てた記憶しかないな~








お肉はやっぱり美味しい!ハマグリとかアヒージョも美味しかった🧡🧡




暑い中焼いてくれたボーイさんには感謝です









海入ったら水着ないので足までとか浸かるみたいな感じになったら気づいたら全身びちょびちょ






なぜ??






あいりとぷかぷか泳いでいたらまりなと店長が来て気づいたら海に投げられてた







海に投げられた時スローモーションになったよね









あまり写真撮らなかった🥲













ななみ


なんか妹みたいな子










あいりはお店にいた時の写真しかない!









もっと撮ればよかったな😅






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top