アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

いっぱい

おはようございます!あいです!








帰りの電車でブログ更新!







多分家着いた瞬間バイトまで寝るし
バイト終わりは絶対書く気力ない(笑)











昨日?でいいのかな?



フリータイムイベント最終日めちゃくちゃ賑やかだった!!!💫







なんかこんな感じ久しぶりだしいっぱい飲ませて頂いてほろよいにも慣れて気分高まった~✌🏻🧡










退勤してすぐダッシュしてりかとまりなと
いざくる行った(笑)








今日の出勤の楽しみ(笑)





最近土曜日は出勤終わりに色々できて楽しい




これがあるから頑張れる!!!



ってのが1番かな👍🏻👍🏻♥️









早く家ついてお風呂はいって寝たい!!




おやすみなさい!!🛌🎶








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top