アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

わあわあわあ

こんにちは!あいです!











昨日は日プファイナルを友達と電話しながら見てて








推しはデビュー出来ましたがなんとも言えない
グループだし絶対入って欲しいと思っていた子が脱退してしまってずっと泣いてました











S1も見てたけどやっぱりファイナル後って
情緒が死んでしまう






S1も1ヶ月ぐらい気分上がらないし1週間ぐらいは毎日泣いてた記憶しかない(笑)













プリクラコラボ第2弾まだ撮れてないから
早く撮りに行こーっと












改めてデビューおめでとう☺️㊗️


尾崎は撮るのミスった







今日は19時から出勤です🌸




気分を切り替えて頑張りたいと思います☺️


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top