アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

どきどき

こんばんは!あいです!!








今日は日プの順位発表、、






ああ




推しファイナル行けますように







推しとデビューして欲しい子がファイナルすら行けないと私涙がちょちょぎれそう















今月末までカオラボで推しとプリ撮れるので





もう1回撮りたい✌🏻✌🏻💖💖








2回撮ったけどどうしても1pickの藤牧とは上手く撮れん(笑)








NAZE???









今日の順位発表終わったらまた投票始まるから







誰が投票手伝ってください😭😭😭😭😭👍🏻👍🏻










JO1でseason1の時は推しデビュー出来たけどプデュは何があるかわからないから怖い🥲🥲






ファイナルは13日なので13日は大泣きするでしょう







今日は19時からいます!








待ってます🥰🎶













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top