アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

ひひひ

こんにちは!あいです!













最近やっと今期のアニメ見出して









面白いー!ってなってる!












東京リベンジャーズはやっぱり面白かった~









でも私が好きなのは






「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」







です!










絵も綺麗だし話もなんか深いし







面白い!!








ちょっと好きな声優さん出てるので見たら








面白すぎ!ってなってる!









あとは


「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」








話のテンポとか面白い(笑)








今期はラブコメの話が好きかも!!








ラブコメもラブストーリーのアニメも





めちゃくちゃドキドキしてしまう、、








ラブストーリーだったらやっぱり











君に届けかな~!セカンドシーズンの文化祭のシーンはいつ見てもにやにやしちゃう








あとは「会長はメイド様!」もすき!





これは友達みんなに進めてるかも(笑)





ラブコメだったら











「彼女、お借りします」!





面白い!!





オススメのラブコメとかラブストーリーあったら教えてください☺️💖💖








胸きゅんしたい、、




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top