アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

👙

こんばんは!あいです!












昨日は女の子少なかったけど逆に沢山話せてよかった~!!


















悪い顔してるキヨとりか










キヨはりかを倒すのが多分好きらしい(笑)








ほどほどにね!!












昨日はなんか私の下着問題になって








あんたちゃんとした下着屋行った方がいいよ!!ってさくらさんに言われた(笑)












さくらさんみなさんあいりりか一緒に着いてきて🥰














しまむらの下着愛用女なので私










あ、しまむらあまり舐めちゃダメっすよ








ちゃんとかわいいのあるんだから!!!!









でもちゃんとした下着屋さん行ったことないけど可愛いのいっぱいあるから迷うんだろうな~













早く行きましょうね😊👍🏻













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top